涼 DOGカフェ

涼を求めて安芸太田町加計にあるDOGカフェわん茶房Sへ行ってきました。

広島市内から高速に乗って約1時間。

清流沿いにあり個性的なロゴマークが目印のログ風建物。

店内は吹き抜けの広い空間で、清流を見下ろすテラスでも食事をしたり、ノーリードでペットを遊ばせることもできます。

川で水遊びしたあとは足洗い場も利用できます。

11時開店なのでお店に入った時は貸切り状態だったけどお昼には、ほぼ満席。

食事を注文してからしばらく時間かかったので丁度いいタイミングだったみたい。

温井ダムもわりと近くだったので寄って帰りました。

R433沿いに看板があり左折する。

吹き抜けで開放感があります。

フレンドリーな仲間達。

半熟卵のオムライス

海の幸のカリー

ケーキセット

テラスも広いです。

テラスの眼下には清流があります。

ラブラドールが泳いでます。

愛犬は水に入るのが苦手のようです。

黒柴のややちゃんも躊躇ってます。

滝のしぶきマイナスイオンを満喫しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    puresalon (水曜日, 08 8月 2012 06:08)

    おはようございます^^初めまして♪♪
    私もここのdogカフェには毎年行ってます☆ワンコを裏の川で遊ばせたくて行くんですけど、ワンコは毎回へっぴり腰で(;;)
    遊ばず溺れてますけど(苦笑)そんなこと構わず今年も行く予定です(^^)