小猫との遭遇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がり角でばったり。初対面なので近寄っていくと、背中を丸め口を三角にしてガウォーと威嚇開始。一触即発か?と想いきや、こちらの方が腰が引けて後ずさり。子猫といえども逞しい。恐れ入りました(;Д)!

 

広島ブログ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャッツハンズ (金曜日, 18 5月 2012 22:32)

    えっ!!キリマル君、威嚇したのに結局後ずさりしちゃったの?!柴犬だからもっと堂々と向かっていくものかと思ってました。でも、喧嘩にならなくて良かったのかもしれませんね。お互い怪我しませんから^^

  • #2

    ダビリンガー (日曜日, 27 5月 2012 20:42)

    うちの子らは、自分ちの猫以外の子も大好き。
    キュンキュン言いながら、寄っていきます。
    残念なことに、威嚇されてるのが、わからないみたいです。