映画「アーティスト」おもしろかったワン

1920年代のハリウッドを舞台にしたラブストーリー。

白黒&無声映画なんて初めてみましたが、セリフや音響効果に頼らなくても想像しながら見るのも結構楽しかったです。

名犬アギーの演技が素晴らしかった。

ジャック・ラッセル・テリアがこんなに賢くも愛嬌があるなんて!犬好きは必見です。

もう一度見たくなりました。

 

広島ブログ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キャッツハンズ (木曜日, 26 4月 2012 18:38)

    こんにちは^^無声映画でもういちどみたくなるとは相当素敵な映画だったんですね^^動物系の映画は個人的に感動物や面白系が多い印象ですが、無声映画ってまだ観たことないのでどうなのかな??って思いました。機会があったらみてみますね^^